アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
媚薬体験談
ブログ紹介
彼との体験談を記載します。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
媚薬の効果とは
媚薬を使って恋焦がれる異性をメロメロに、そんな欲望って、誰でも一度は思ったことがあるん じゃないでしょうか?私はあります、あります。そんな媚薬があったら、片っ端からお気に入りの異性を...。しかし、媚薬、媚薬とは言うけれど、実際には媚薬の効果ってどんなもんなんでしょうか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/07/03 06:24
媚薬とは その2
媚薬とは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/06/05 05:31
媚薬とは
「媚薬」とは、辞書をひいてみると、色欲を催す薬・催淫薬または、性欲を催させる薬とあります。古来から言い伝えられている「媚薬」と呼ばれるものを見てみると、荒唐無稽なもの、神秘的なもの、ユーモラスなもの等いろいろです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/25 23:19
バイブの体験談
昔からバイブを使ってみたくてしょうがなかったのですが、女性からはなかなか切り出せなくて、このバイブが私にとって初体験でした。 普通のバイブを使うということを男性に言うのはやはり出来なくて、色や形が抵抗が無いこのバイブを選びました。 彼も前から興味があったようで二つ返事で承諾してくれました。 まずは彼がバイブの先を使ってクリトリスを刺激しながら自分の口で胸や首筋を刺激してゆきました。 その後は挿入をして入り口あたりを刺激したりピストンをしてくれましたが、濡れ具合がいつもと全然違い、シーツを... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 417 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/04/28 16:06

月別リンク

媚薬体験談/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる